ニッコリ笑顔で微笑みかけられるとうれしいですね。

せっかくの笑顔を手で隠したりしていませんか?

口角を上げるだけでも人の印象は変わるものです。

せっかくなら、自信ある笑顔に変えてみませんか?

 

歯並び矯正で大事な事として、患者様にとって安全で負担が少なく、かつ治療期間を短縮することがあげられます。

そこで当クリニックでは3Dデジタル矯正を取り入れ、患者様それぞれに合った治療のシミュレーション(治療後の予測)を何度も行い、ゴールまでの道のりを決定していきます。

このシュミレーションを沢山できるようになったのが、CTやスキャナーなどの3Dデジタル技術の向上のおかげです。

 

時間がかかるイメージの歯並び矯正ですが、皆様の人生のなかでニッコリ笑顔で幸せな時を過ごすための準備期間として

捉えてみてはいかがでしょうか?

 

3Dデジタル

福岡市 博多駅 徒歩3分 / 福岡市 天神南から約10分福岡の矯正歯科 MOTO矯正歯科

812-0011 福岡市博多区博多駅前2.19.27
九勧博多駅前ビル1F
TEL 092-432-1717 ※完全予約制 / FAX 092-432-1718