こんにちは(*)))

MOTO矯正歯科です

 

日中は、汗ばむくらいの暑さになって来ましたが、

皆様お変わりございませんでしょうか?

 

さて、今週より当クリニックでは、歯科衛生士学校から

実習の為、学生さんが来ます٩( ´‘ )( ´‘ )۶

 

昨年より、歯科衛生士の成長に少しでも貢献できたらと思い

実習生の受け入れを行っておりますo(・ω・´o)

 

私自信も、学生時代にたくさんの歯科医院へ伺わせて頂きました。

 

学校での授業とは違い、実際の現場での治療や

雰囲気などにもとても緊張したことを覚えています(><)ノ゙

 

歯科衛生士の仕事の素晴らしさと、楽しさを少しでも

感じてもらえるように私達も接して行きたいと思います(˃o˂)

 

ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、

宜しくお願い致します。

 

 

 

福岡市 博多駅 徒歩3分 / 福岡市 天神南から約10分福岡の矯正歯科 MOTO矯正歯科

812-0011 福岡市博多区博多駅前2.19.27
九勧博多駅前ビル1F
TEL 092-432-1717 ※完全予約制 / FAX 092-432-1718