こんにちは。MOTO矯正歯科です\(^o^)/

 

当医院では、毎月目標を決め達成に向けて頑張っています

目標を決めてスタッフみんなで一丸になり頑張る事で、

チームワークもさらにUPしています(>_<)♪♪

 

先月も、目標を達成することができたので

院長がお食事会に連れて行って下さいました

 

仕事終わりのお酒と共に、お刺身や、馬刺し毛ガニ等…

とっても美味しくて、幸せな時間でした!!!

(^O^)

こんにちは★

MOTO矯正歯科です(^O^)/

今年も、放生会の季節となりましたね!!

季節の変わり目ですので体調を崩されないよう

気を付けて下さい。

 

さて、10月の診療日が決まりましたのでお知らせです☆

ご予約お待ちしております\(^o^)/

 

なお、10月18~20日は、学会参加の為、休診にさせて頂きます。

ご迷惑おかけ致しますが、ご了承お願い致します。

こんにちは。

MOTO矯正歯科です。

当院が使用しているメールサーバーに不具合が発生した件につきまして、
現在は復旧しております。

不具合が発生していた時間帯に当院にお送り頂いたメールは、

正常に受信できていない可能性がございます。

数日経って当院からのご返答がなかった際には、

大変お手数をおかけいたしますが、再度のご連絡をお願い申し上げます。

皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。

 

こんにちは。

MOTO矯正歯科です(^o^)

昨日、という

歯科矯正学会の認定資格を取りに東京に行って参りました

 

全国の矯正歯科のスタッフさんが沢山受験されていて、

とても刺激を受けました。

 

青山学院大学で行われたので、

帰りは表参道へ行き東京を満喫しました(*^_^*)

 

今回、学んだ事を今後の診療に活かして頑張ります!!

 

 

 

こんにちは。

MOTO矯正歯科です。

涼しくなり過ごしやすい日が続いていますね。

日頃より、メールにてご連絡を頂いておりますが、

只今、メールサーバーの不具合で返信等出来ない状態になっております。

ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。

 

お急ぎのご用件等ございましたら、お電話にてご連絡お願い致します。