こんにちは

MOTO矯正歯科です!

 

今日は、矯正を始められた方のブラッシングに

ついてお話させて頂きます(´,,ω,,`)

 

矯正治療を始めると歯磨きの仕方が変わります(´ -`)

装置が付くと歯磨きが面倒… 虫歯になりそう…

不安な方も多いと思いますヾ(><)ノ゙

当院では装置や装置を付けている歯のブラッシング指導を

しっかりしているので安心して下さい(*^^*)

 

初めて装置を付けた日には必ずを行っており、

歯ブラシ歯間ブラシWAX(粘膜を保護するもの)

ブラッシングの手引き患者さんにプレゼントしています

毎回の治療時にはお口の中の清掃をし、

ブラッシング不良が見られた場合はブラシの

当て方などをお伝えしております。

 

不安な方、磨き方が分からない時などいつでも

ご相談くださいね

こんにちは

MOTO矯正歯科です٩꒰꒱۶

 

が大流行していますねヾ(><)ノ゙

寒かったり、暖かかったりと体調を崩しやすい日が

続いていますので皆さん調に気を付けて

お過ごし下さい

 

さて、2月の診療日のお知らせです(´,,ω,,`)

2月は、の為、土日の休診が増えております

皆様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

 

土日のご予約は、既に込み合って来ております。

ご希望のお日にちがございましたらお早目の

ご連絡をおすすめ致します(´ -`)

こんにちは。

MOTO矯正歯科です

 

さて、新年に入り最新の機器「iTero」を導入しました。

iTero」とは。。。

口腔内をスキャニングし、することが出来る

画期的な機材です。

従来の石膏模型に比べて、より正確な情報が得られます。

 

最新のiTeroを導入したことにより、今後さらに

正確でスムーズな矯正治療を行うことができます。

 

この機会に、今年こそ!矯正をはじめてみませんか?

 

 

2018年も患者様に喜んでいただけるクリニックを

目指して、スタッフ一同日々精進して参りたいと

思います(´ -`)

今年も、MOTO矯正歯科をよろしくお願い致します。