大切な日を最高の笑顔でお迎えください!!!

 

「結婚式前に矯正をしたい・・・」

「キレイにしたいけど… 結婚式の予定には間に合うの?」

「矯正って2〜3年かかるのでは? 今からでは無理かな…」

 

そう思われている方もたくさんいらっしゃると思います。

結婚式や成人式、そして記念写真は一生の思い出になるとても大切なものです。
そこで、結婚式や大切な行事に間に合うよう治療期間の短縮が可能な矯正装置を使用して治療し、なるべく短期間で歯並びを大体整えます。

 

また当日までに完了することが難しい場合は、式の直前に装置を一時的に除去し、結婚式・新婚旅行などの大切な行事が済んだら再び装置を装着し治療を継続していきますので、結婚式当日は見た目を気にしない、素敵な笑顔をアピールすることが出来ます。

 

より素晴らしい人生のためのお手伝いができることは、わたしどもとしても幸せなことです。曇りのない最高の笑顔で、素敵な思い出をつくってくださいね☆

 

図1

 

※1年ほどの余裕を持って矯正治療を受診されることをお勧めします。半年などの短い結婚準備期間しかない方は相応に難しくなります。

 

福岡市 博多駅 徒歩3分 / 福岡市 天神南から約10分福岡の矯正歯科 MOTO矯正歯科

812-0011 福岡市博多区博多駅前2.19.27
九勧博多駅前ビル1F
TEL 092-432-1717 ※完全予約制 / FAX 092-432-1718