こんにちは

MOTO矯正歯科です*。(><)ノ゙*。

 

天気が安定せず、体調を崩しやすい日が

続いていますね(><)ノ゙

 

今月は、クリスマスという事で、

ご来院頂いた患者様にMOTO矯正歯科から

ささやかですがをご準備しております

今年は、ハンドクリームとリップクリームです

乾燥しやすい季節ですので保湿っ保湿っ

 

また、先日スタッフのをしました(˃o˂)

今回は、お肉!のリクエストで熟成肉を食べました

とっても美味しくて感動しました!!

赤身のお肉がとっても柔らかく、贅沢にもワインを飲みながら

みんなでワイワイと盛り上がりましたよっ*。(><)ノ゙*。

 

また、お誕生日ケーキと院長からのプレゼントのサプライズもあり

とっても素敵な時間でした(´`)

 

院長、今回もありがとうございました(˃o˂)

 

今年も、残り2週間です!!

体調管理に気を付けてお過ごし下さい٩( ´` )( ´` )۶

 

 

 

 

福岡市 博多駅 徒歩3分 / 福岡市 天神南から約10分福岡の矯正歯科 MOTO矯正歯科

812-0011 福岡市博多区博多駅前2.19.27
九勧博多駅前ビル1F
TEL 092-432-1717 ※完全予約制 / FAX 092-432-1718