こんにちは

MOTO矯正歯科です(‘ω’)

 

先日、九州矯正歯科学会に参加してきました

今年は、アクロス福岡で開催されました(*ω*)

学会では、先生方のポスター発表が行われていたり、

メーカーさんのブースでは、新しい矯正器具や材料を見たりしました。

 

メイン会場では、インビザラインを用いての矯正治療について

講演を聴かせて頂きました。

さまざまな症例を見せて頂き、私たちスタッフもとても勉強になりました。

 

学会後は、院長の友人の先生方とのお食事会に参加させて頂き、

今回は、トラットリア カリメロさんへ行きました( *´`)💛

イタリアンのお店で、とってもオシャレな料理やお肉・パスタなど

ワインを飲みながら頂きました(^^!!!

 

2件目は、Bar Ugle(バー ウーグル)さんへ行きました

とっても落ち着いた雰囲気のバーで、おいしいカクテルを頂きました。

また、天井が組み木みたいになっていましたよっ💛

終始、会話が弾みとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました🌼

ありがとうございました(´`)

今回、学んだ事を日々の診療にもしっかり活かしていきたいと思います。

福岡市 博多駅 徒歩3分 / 福岡市 天神南から約10分福岡の矯正歯科 MOTO矯正歯科

812-0011 福岡市博多区博多駅前2.19.27
九勧博多駅前ビル1F
TEL 092-432-1717 ※完全予約制 / FAX 092-432-1718