こんにちは!!!

MOTO矯正歯科です

 

めっきり朝夕は冷え込みだんだん冬に近付いてきましたね(˃˂)

体調を崩しやすい季節ですが皆様お変わりございませんか?

 

先日、日本舌側矯正歯科学会に参加してきました

今年は、福岡で開催されました*。(><)ノ゙*。

舌側矯正歯科学会とは、

当クリニックでも行っている裏側矯正に関する学術大会です♪♪

 

先生方の発表を聴かせて頂いたり、

研究結果のポスター発表や矯正器具・機材等を見たり

アライナー矯正についてもお話を聴く事ができました(˃o˂)

 

見えない・目立たない矯正治療として人気の装置について

とても興味深いお話ばかりで勉強になりました(´,,ω,,`)

 

学会後は、スタッフのお誕生日会でフルヤさんへ行きました

鶏料理がメインのオシャレな居酒屋さんでした

どの料理もとっても美味しくてびっくりしました(˃o˂)

院長よりサプライズのケーキプレゼントでお祝いしましたよ

なんとキルフェボンのホールケーキ

とっても美味しかったです(〃゚3゚〃)

素敵な一年にしてくださいっ() ✧*。

 

これからだんだん冷え込みますので皆様ご自愛くださいね

福岡市 博多駅 徒歩3分 / 福岡市 天神南から約10分福岡の矯正歯科 MOTO矯正歯科

812-0011 福岡市博多区博多駅前2.19.27
九勧博多駅前ビル1F
TEL 092-432-1717 ※完全予約制 / FAX 092-432-1718