こんにちは。

MOTO矯正歯科です(˃˂)

 

福岡は、緊急事態宣言解除となりましたが

まだまだ不安な毎日が続いていますね(´ω・`)

 

皆さんはどんなお家時間を過ごされていますか??

最近は、とっても過ごしやすい気候になってきましたので

気持ちも晴れやかで私はいつも以上にお掃除を頑張っています

お部屋の模様替えをしたりカーテンの色を変えたりして

お家時間の気分転換もしてみました( *ω‹ )

模様替えをすると雰囲気が変わりお引越しをしたような気分

になるので毎日自宅に帰るのが楽しみです*。(><)ノ゙*。

 

皆さんひとりひとりの行動がコロナウイルスの拡大防止と

なりますので引き続き感染対策をしながら過ごしましょう

 

さて、MOTO矯正歯科では、4月よりが増えました

 

昨年度末で、スタッフが1人寿退社*をしましたので

嬉しい反面、とっても寂しくなっておりましたが、

この度、Sさんが新しい仲間として加わってくれました(´,,ω,,`)

 

大変な時期の入社となりましたが、私達もしっかりサポート

して行きながら毎日一緒に頑張っております٩۶!!

空いた時間を使いながら練習を頑張っていますo(・ω・´o)!!

 

ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、

どうぞ宜しくお願い致します٩( ´` )( ´` )۶

 

 

 

福岡市 博多駅 徒歩3分 / 福岡市 天神南から約10分福岡の矯正歯科 MOTO矯正歯科

812-0011 福岡市博多区博多駅前2.19.27
九勧博多駅前ビル1F
TEL 092-432-1717 ※完全予約制 / FAX 092-432-1718